いただきますっっ(^-^) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3893.jpg

今日の昼間は、N野先生の新体操エアロマニアに行きましたピースキラキラ今日は参加人数が、、9人ぐらいだったんぢゃない?・・・・・マジで!?日曜日のN口先生のマニアも4名だったらしいし、、明日のI 井先生のマニアも先週は9名、、なんかSC自体に人がいないんぢゃないか~?ぷぷぽN野先生やI 井先生みたいに、あまり難しくても人は入らないし&aya、N口先生みたいに簡単過ぎても人が入らない笑ena、、ふぅ、、なんとかならないかなqうーん

N野先生の新体操マニア、、先週の海の日はお休みしたので、3ブロック全部が、わたしにとっては新しいステップでしたseiseiつーか、その前に、、ウォーミングアップの動き、、微妙に変えたぁ???N野先生は、ずっとマニアのレッスンを希望しててsao☆たのむって、ようやくレッスンが持てて、自分で「わたしは引き出しはありますよぉ♥akn♥フフッ今までためてたコリオもいっぱいあるし、期待しててくださいseiピース」と言うだけのことはあって、ほんとに面白いステップがけっこうありますseiseiま、ビハインドが多いつーのはあるんだけどおいっ、今回は1ブロック目だけで3つ入ってるもんq♥akn♥だけど、時々、簡単なんだけど、、できそうでできない、、ステップがあります♥akn♥ひひ今日は3ブロック目の(右足から)Vステップの3(右)の足をあげる、、これが、、意外に体が反応してくんないとほほ(ナミダがぽろり)sei4(左)、5(右)でシャッフルした足を6(左)で上げて、7(左足前)、8(左足後ろ)でシザース、、1(左)でニーアップ、、ここにアームをかぶせてくるという、、かんべんしてちょ苦笑seiVステップで、なぜか4の足をあげちゃう地獄から脱出しても、アームをつけるとバラバラになっちゃうよぉaknえーん悔し~い、、、から、練習、練習~ネコキスファイト

レッスン終わって、Y子さんにおにぎりおにぎりとたまご焼き玉子焼きもらいましたわーいseiI 上さんには「MAMAさん、おなか空いてない?」と言われ、お菓子をいただきましたsao☆konatuさっそくレセプションの前の椅子に座って食べましたわーいわーいY子さんのおにぎり、、中身のシャケがすっごいうまいんよ嬉きゃ★玉子焼きもわたし好みで、けっこう甘いんで、おにぎり食べた後、デザート感覚で食べようと思って、おにぎりを慌てて食べ、玉子焼きを持ち上げたら、、あ、、ハム厚切りハムもあったのかぁ、、もうおにぎり食べちゃったしぃ、、ごちそうさまでしたっ泣き笑いアハハはぁぁ、、まさかハムが下に隠れてるとはなぁ、、もっと早く気づけばよかったなsao☆しゅん

K藤先生の有料のサルサセッションのレッスン、、今日はクローズでしたみほちありゃ今週の土曜日までに、最低5人の申し込みがないと、、中止になるそうですenaん~1回のレッスン料が、500円ぐらいだったら、やりたいけどねenaきゃは集まるといいですね、、いや、、わたしはムリですてへあはは

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3896.jpg

夜は、O内先生の勝者ファイトアタックビートとエアロマニア60のレッスンに行きましたenashikaaya冷たい物の飲み過ぎか、氷の食べ過ぎか、寝冷えなのか、、おなかの調子がヤバかったぁsao☆家でもたもたしてたら、バスに乗り遅れそうになって、慌てて出て来たら、、、あ、、、携帯忘れたがーんしょぼんどうか、レッスン中におもしろい物や事を発見しませんように謝、、見つけても写メ撮れないもんenaoiO内先生と会うのは、先週の水曜日以来だぁ、、わたしの姿を見るなり「一段とお焼けになって~aya」ってやれやれあはは…。もうお許しくださ~い、、決して土曜日のレッスン欠席はボイコットではありませんので~&sao☆

今日の勝者ビートのレッスンでは、、わたしの聞き間違い?聞かざる見間違い?見ざるという出来事がありましたうんenashikaひとつは、先生が「右足を前に出して、左足のカカトで床をしっかり踏んで」、、の後「両手を左足の上に置いて、、」と確かに言いましたっ!seisei置けないしぃ、、ま、どうしてもというなら置きますけどぉ?と言うつもりで先生をSAYUチラっチラっと見ると、なに見てんの?はぁ?はぁ?って顔で睨んでくるし笑seiそれともうひとつは、、ラウンド2でかえでsunがね、両腕をね、同時に前に出してパンチしてましたハムハム白目!えーっマジンガーZマジンガーZのロケットパンチみたいでしたq♥akn♥え?言ってない?してない?疲れてたの?わたしがseinyaha*

エアロマニア60は、3ブロックでしたseisei微妙にどこかしらが変わってましたseisei岩倉さんが、ウォーミングアップの時に、カールから、ステップタッチに変わっても、ランジアップに変わっても、ずっとカールにしてるので、「気がついてくれ~、、もうカールじゃないぞ~おーい!おーい」と心の中で叫んでたら、先生がまたカールに戻してあげてました、、、優しいじゃんくま ふーん、岩倉さんには~ぶーブーイングわたしも1ブロック目の、右サイドランジ、左トントンで背中回り、左サイドランジ、右トントンで前回り、、すっごい苦手ですsei♥akn♥なのにレッスン終わってからの先生の一言、、「火曜日のマニアに出ているみなさ~ん、、そのステップだけは持ち越しますから~sei」って、、はぁぁ、憂鬱だぁへこむaknおまけに回り方を、毎回変えようとしてたりします、、、鬼ぃ~あはアハ

帰ってから、あき子さんにもらったコチラおみやげをいただきましたキラーン&苦いチョコは苦手かなぁ、、と思ってたけど、これは大人の香りでおいしくいただけましたハートくま・左わーいひとつ少し甘めのがあったのも、助かりましたhi*わーいごちそうさまでした、、ありがとうございましたっseiありがと


ペタしてね

MAMA