おはよう(^O^) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3457.jpg




今日の弁当は、ちんじゃお青椒肉絲、チーズ入ハンペン2はんぺんのバター炒め、野菜コンビーフと野菜の和え物、ウィンナーウインナー、たまごやき桜えび入り茶巾卵ですピースキラキラ

昨夜は気がついたら、ソファーで午前4時半までぐっすり寝てましたえへっエヘ疲れてるのかなseiakn

今日から、7月18日の本番に向けて、習志野きらっと流れ星祭りの練習が始まりますふふ・・・いろんな人に声をかけ「一緒に踊りませんか?♥akn♥たのむって」と勧誘してるんだけど、仲間が増えませんaknayaみんなで踊れば怖くない、、ぢゃなくて楽しいのになseiakn


ペタしてね


MAMA