いただきます(^^;) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

D1000484.jpg



おかあさん。S藤さんから、クラッカーをいただきましたお願いありがとう今日は、朝9時20分から腹筋ナチュラルヨガ、ダンス(?やさしいコンビ、ペタLaフットキュアのレッスンを受けて腹ペコだったので、ニンニクガーリック風味のスパイシーな味がたまらんかった053きゃ★後、女の子3Y野ちゃん一番イチ押しのコンビニセブンイレブンのオリジナルスィーツ、、これはうんまいっきらきらはーとスポンジがふわふわで、生クリームだけじゃなく、真ん中にカスタードがはいってんだけど、マジうまいっにこ幸せしばらくハマりそメロメロ好きかもしかし、毎日いろんな方に「食べてないんでしょ?」とか「少しは食べて太らないと」とか言われていろいろいただきますが、わたし食ってますにこごめんむしろ、腹壊して救急車救急車で運ばれるほど、食ってますからぁうひひぷっま、ブログを読んでくれてる人は知ってますけどねあは♪でも、これからも食べ物ケーキコルネオレンジチョコの差し入れは受付ますので、よろしくペコリ(誰に言ってんだかあはは)


MAMA