しゅ~んっ(^^;) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

D1000384.jpg


ずがいこつ接骨院へ行きましたゴースキップ電気治療カミナリの後、空気で圧迫して、マッサージしてれくれるヤツをやりましたふふ~んアキレス腱あたりや、太もも、足の裏が気持ちいいですきらきらハァトエステには、下半身全体にすっぽり履くタイプのものがあって、リンパの流れを良くして、むくみを取るのがあったけど、同じような感じかなピースうふ治療の後先生曰わく「今週末はボードスノボー行かないの?へ?あっ?行っていいの?・・・・・マジで!?エアロダンス(?は控えるんだよね???


MAMA