事件(?)です | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

今日、スポーツクラブに行ったら、ロッカーの椅子に腰をかけて女性が、スタッフの人に抱えられて「体を預けちゃってくださいね」「フラフラしませんか?」などと声をかけられていたかおどーやらプールで具合が悪くなり、サウナに入ってさらに悪化したようで、動悸がして、フラフラして、ひとりでは歩けない様子目わたしはその女性を目で追いながらも、ジーンズを脱ぎ着替え始めていると、、スタッフの女性が「すいません、救急隊が入ります。裸の人はタオルで体を隠すか、ロッカーの後ろに行って見えないようにしててください」と言われたので、わたしは慌ててズボンをはいたえっしばらくすると救急隊の男性が3人入って来て、その女性を担架に乗せて運び出したガーンその騒ぎを聞きつけて、おばちゃんたちが「なに?」「どーしたの?」と、すごい格好のまま近づいて来るぶーぶーだからぁ、救急隊の人に見られちゃうっつーのよぉショック!そこで、とおせんぼして「その格好のまま行くと見えちゃいますからぁ」とブロックパーするとおばちゃんたち曰く「あらぁ、見えてもいいのよぉ、別に減るもんじゃないしぃ、あははははっ」ドンッだから、救急隊の人が見たくもないもの見なきゃだっつーのべーっだ!おばちゃんパワーは恐ろしいですわにひひサウナに入る時は、動悸がおさまってから、、だったよね、、ま、わたしは閉所恐怖症だから、サウナは入れないから大丈夫だグッド!