こんにちは!愛媛県松山市メンズカット専門店 O R E N C H I  メンズヘアです。メンズカットNOW!!

今回は夏に向けて、シャギーでショートなアップバングの御紹介です。




 アップバングとは?


アップバングとは、英語のUPアップ(上)とbangバング(前髪)を足して作られた造語になります!

そのまま読んでもらった通りの前髪を上にアップバング!!

最近だとアップバングというよりは少し右にずれたり左にずらしてみたりだとか、個性を出しやすい感じのスタイルが多い感じがしますね。

アップバングで前髪を上げることによって、清潔感、安心感、男らしさ、爽やかさなどが手に入りやすくなります!

普段のヘアセットに取り入れてみてもいいかもしれません。ドライヤーで簡単にセットができますのでお気軽にやってみてくださいね。

髪の毛がかたくで、できないやん!って方はヘアオイルを少し髪の毛につけてドライヤーを当ててみてください。髪の毛が細くて垂れるわ!って方はクリームをつけてセットしてみてください。

必ずできます。必ずセットできますから。

慣れていにだけです。ドライヤーのセットに慣れていないだけ。慣れれば簡単。さーそうでしょう?できたでしょう?

慣れてきたら、ワックスやジェルもしくはグリースなどでヘアスタイルの表情を変えてみましょう!ツヤがあったり、ハサッとした感じでだったり、ジェルでガチとした感じだったり。

色々な表情が現れます。

毎日同じ髪型よりも、日々少しだけ違うヘアスタイルを楽しんでみましょう!毎日が楽しくなりませんか?

楽しいでしょう?好きな香りのワックスやヘアオイルにトリートメントでちょっとだけ毎日を楽しみましょう!


SET NOW!!




愛媛県松山市メンズカット専門店 O R E N C H I  MEN’S HAIR

メンズカット、メンズヘア、メンズ専門店、愛媛、松山、眉毛カット、メンズパーマ、ヘアオイル、ヘアトリートメント



O R E N C H I MEN‘S HAIR
〒790-0924
愛媛県松山市南久米町116ー1 笠井ビル102
伊予鉄道横河原線
北久米駅から徒歩3分
          
久米駅から徒歩3分
         
福音寺駅かから徒歩10分
鷹子駅から15分以上
TELL 050-8883-6398
メンズヘアカット専門店
ビジネスカジュアルならお任せください^ ^
社会人でも出来るパーマで気分転換でもしてみませんか?
ツイストもスパイラルも学生だけじゃなく社会人の方にもオススメ!
やりすぎない感じがいい感じです!
50代、60代でもツイストパーマを当てる時代。
みんなでパーマを楽しもう✋