営業マン、サービス業、士業に方主にお客様に良くお会いになる機会が多い方などは、サイド、バック、バングは爽やかにスッキリさせておいた方が良いと思います^ ^

社内での仕事が多い方は比較的ラフにされてても問題ないのかなとも思います^ ^

大人なヘアスタイルってどんな感じだろう?

と思った時に「雰囲気が社会人っぽいとか、あの人仕事できそう!」

って言うようなイメージなのかな〜と思ってます^ ^人によって誤差はあると思いますが。

ですが、人の頭の骨格ってほぼ形が決まっています。と言うことは黄金比があります^ ^
数学的にはファイ?だったかな^ ^

数学的黄金比。

どこから見ても綺麗と感じる形があります^ ^

まさに黄金比率ヘア^ ^

人の頭の骨格によって多少変化します^ ^

多分少しずつ変化します^_^

大正と昭和と平成で違うように少しずつ変化しますが、基本的な黄金比は変わりません^ ^

なんかいい感じなヘアやってみましょう^ ^

#フェザーマッシュ #ワイルド#アップバング #サイドパート#ショート #テクノ #クラウドマッシュ #ワイルドツーブロック#セミウエット #ビジカジ #マット #無造作ショート #ネープレス #イメチェン #オールバック #刈り上げ #グランジ スマートマッシュ #ビジネス #好感度 #1分スタイリング #ツーブロック