髪型!

ベースはツーブロックを入れたマッシュショート!

ヘアスタイルのセットのアレンジな感じです!

全体的に少し長めなスタイルなので、

ワックス前にパウダースプレー(ボリューム出すための)もしくはパーマを当てておくか!

します!で、ボリュームを作ってください。


そのあと好みのワックス!このくらいだとハードWAXでいいかなお思います!

掌にワックスを人差し指の第一関節から先端くらいの量を取ります!

で、しっかり伸ばす!めっちゃ伸ばします。

めっちゃ伸ばしてると半透明になってくるので、そこまで伸ばしたら!


髪の毛にワックスON!!

髪の毛全体に散らすようにシャンプーするような感じで、まんべんなく散らします!

そうしていくと全体に均一にワックスいきわたりますんで!

全体的についたら、形を整えていってください!

アップバングで渦のとこがもたつきやすいんで、注意して!

全体整ったら!

最後にハードスプレーでガッツリ固めましょう!!

一日持ちますので!!!!


#ヘアサロン#刈り上げ#メンズカット#メンズヘアスタイル#眉毛カット#理容師#美容師#ヘアスタイルチェンジ

#ヘアスタイル#メンズヘア#メンズ

#メンズスタイル#カット#カラー#ビジカジ#マッシュ#ツーブロック#アップバング#ネープレス#男#髪型#パーマヘアスタイル#パーマ#ポイントパーマ#サロモ#サロンモデル募集中

https://haircut.amebaownd.com


愛媛県松山市メンズカット専門店 ORENCHI MENSHAIR   オレンチメンズヘア メンズカット専門店のご予約はこちらからどうぞ!