少し暖かくなってきましたね!(^^)!

髪の毛なんかすっきりしたいなーってときは、サイドツーブロックでバックを少し刈り上げるだけでも、すっきりとしたさわやかさが生まれます!!

昼間の温かいときはアップバングで!

夜の冷え込むときはダウンバングでのセットはいかがでしょうか!(^^)!



写真のメンズヘアスタイルは、セットの幅が大きくいろいろなシーンで役に立つのではないでしょうか( ゚Д゚)

セットの時はつやのあるもの、マットなもの、自然なワックスと使い分けていただくだけでもイメージは変わってきますので、少しイメチェンしたいなというときは、セット剤を変えていただくといいかと思います!

ヘアスタイルを楽しんでいきましょう!!

#ヘアサロン#刈り上げ#メンズカット#メンズヘアスタイル#眉毛カット#理容師#美容師#ヘアスタイルチェンジ

#ヘアスタイル#メンズヘア#メンズ

#メンズスタイル#カット#カラー#ビジカジ#マッシュ#ツーブロック#アップバング#ネープレス#男#髪型#パーマヘアスタイル#パーマ#ポイントパーマ#


愛媛県松山市メンズカット専門店 ORENCHI MENS HAIR オレンチ メンズヘア 松山市のメンズカット専門店のご予約はこちらから!!