今回は、髪の毛を乾かす順番のことを記事にしていきたいなと思います。

実際、どの順番でドライヤーを使って髪の毛を乾かすのが正しいのか??

まず、髪の毛をかわかす時には、必ず根元から乾かしてください。

後ろの髪の、首周り!乾きにくい根元から乾かしていきます(^-^)

乾きにくい部分は、表面よりも根元と覚えておいてください(^O^)

髪の毛の長い方などは、乾かしにくいところは髪留めなど使っていただいて、分けとってから、

乾かしてあげると乾かしやすくなると思いますよo(^▽^)o

逆に乾きやすいところ、傷みやすいところは最後に乾かすようにします(((o(*゚▽゚*)o)))

※乾きやすいところ、傷みやすい場所は

毛先、サイド、トップの表面に出てきている髪の毛です(^_^)

これらのことに注意していただくだけで、髪の毛へのダメージは軽減されますよ(^-^)