そろそろ帰ろうかな!!そろそろ 仕事やめて帰ろうと、、、、、 明日は朝 5時より、関が原!! 愛媛からだと、たぶん6時間はかかるな~。。。。 おんぼろ車でお出かけ、男3人での大人の修学旅行!! と 行きますか!! たぶん 混んでるんだろうな、、、、、