ゾウさんのブログ

ゾウさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

そろそろ 仕事やめて帰ろうと、、、、、

明日は朝 5時より、関が原!!

愛媛からだと、たぶん6時間はかかるな~。。。。

おんぼろ車でお出かけ、男3人での大人の修学旅行!!

と  行きますか!!

たぶん 混んでるんだろうな、、、、、