おはよう〜音譜音譜音譜

また月曜日が来てしまった~1週間早すぎませんか...:( ;˙꒳˙;):
先週は中々タイトなスケジュールで...
土曜日まで予定がミッチリでした~(;▽;)

さて、題名通りまたもや豚みそ作ったはるちゃん家。。今回は写真とってみたよ。
では、いきますよ~


わかるかな?大量です(笑)ネギはこのくらいのサイズのを4本小口切りにしてます。
あ、、、はるちゃんのスリッパが(笑)
そして、お砂糖を黒糖にしてみたよっ


生姜、豚ミンチいれて炒めてます。

焼酎いれて味噌を投入~
木べらは一般的な大きさのんやし、味噌の量わかるかな?

ネギと黒糖(レンゲで5杯)
これをひたすら炒めるよ←へんこちゃんがねっ(笑)(*≧艸≦)ププッ

で、これが1晩寝かせたのん。
こんなかんじでつくりまーす''((⑉• •⑉)❤︎

はい、そしてお弁当いきますよ~
土曜日と今日のお弁当。
土曜日はおにぃが8時から20時までのロング~:( ;˙꒳˙;):

豚みそ握り。長いので、分けて食べれるようにおにぎり4つ(*≧艸≦)ププッ

これは、へんこちゃんの今日のお弁当。
たぬき握り。


こんな感じでやってます(*ºчº*)
ん??おかずが同じ!?
気にしないで~(笑)(笑)はるちゃんTENUKIラブラブ

スープは相変わらず玉子(笑)

トロントロンなりすぎた(笑)

土曜日は、下の子の高校見学へいってきた。。
大量の洗濯を朝の4時半からまわし...おにぃのお弁当を作り...
バケラッタして~電車と徒歩で50分(꒪⌓꒪)
9時半からやったけど、7時50分にでて~早すぎて喫茶店でコーヒーのんで時間つぶし。

12時過ぎにおわって、、、
地元かえってきてから、へんこちゃん合流して王将へ(笑)
ゴマ団子頼んだら無かった・・・そしたらスタンプ沢山押してくれた(笑)お詫びに~って‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

ちなみに、へんこちゃんにご馳走になりました~( ﹡・ᴗ・ )b

さて、はるちゃんせっせと鉄剤の注射いってます。
なんかね、まだ息切れとかはあるけど氷食症は治ってる!?
はるちゃん震えながら氷食べずにいられなかったんやけど、、、
喫茶店でもホット頼めるーーー氷もガリガリしてない気が...''((⑉• •⑉)❤︎
効いてるやろーーー(*'∀'人)♥*+

いや、、効いてくれな困るんやけどねっ(笑)
ありがたやぁ~┌(._.♡)┐アリガタヤー


さて、、今日も1日がんばりますかっ♡
お仕事も頑張るぜぇ〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

皆さまも週初めしんどいやろけど、ふぁいてぃんラブラブ

今日も良き日になりますようにハートハート

ほな、またねっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡