始めまして!(
ええと、タイトルは誤字ではありません。私ブログ書いたりするの初めてなものですから、「始めまして」-みたいな?(意味不明
んまぁ、初回はこんな感じでお許し下さい。
一応最初ですし、「どんなブログなのか」っつーことだけでも決めておきます。
主に私生活のグダグダ話や私がプレイってるオンラインゲーム(主にメイポなんですが)についてダラダラと綴っていきたいと思います。
更新などは非常に不定期になる可能性大ですが、せめて週一くらいのペースは守りたいですねー・・・でもこの季節、私も社会人なものですので、仕事終わって家に帰ってバタンキューてなことは日常茶飯事(´・ω・)
休みが毎週木曜日なのでその前日ぐらいに更新が出来たらイイなーと臨んでおりまする。
ではでは初回ですし、挨拶・・・したっけ?あれ?してない?まぁいいや(ぇ
あんましダラダラするとキリがないので今回は此処で筆を置かせていただきます。
