フレンド松前店で青イソメを購入

 

 伊予市双海町上灘へ

 

 イリコ工場前突堤

 

 泥濁りで突堤から足元を覗いても海底が見えない底まで濁って

いるのでしょう…これでは釣れないな…諦めながら竿を準備。

 

 ネズミゴチが釣れた

 

 

 

 イワシ引き網漁船が行ったり来たり

 

 

 

 おやおやここで網を展開し始めた

 

 

 後から出てきたもう一組は迷わず中島方面へ向かいました。

 漁があると良いですね!

  

 ネズミゴチが2尾釣れてその後餌が残るようになった。シロ

ギスどころかなぁ~んにも居ないのね。

 

 止めましょう。

 

 ダイソー松前店

 エサ入れ用のタッパーを購入 長年愛用していたタッパーは

先日の釣りの時、強風に持っていかれました。

 

 ワークマンで少し買い物をと思っていたけれど、駐車場に空

きが無くて諦めた。平日の10時前でもこの盛況。驚き! 

 

 

 

 

 

 

 

 午後3時そろそろ散歩に出かけようかと外を見ていると婆さ

んは「いま外に出ると死ぬよ」と言う。 

 

 ほんにこれは猛暑、歩きたいけれどどうしましょう。

 

 

 午後3時半、風が有るので暑さもしのげるだろうと歩いた。 

ランニングシャツだと肩がじりじり焼けて痛い。 

 

 石手川 カワウ

 

 

 気がすんだよ♪