金柑の花にたくさんのミツバチがやってきた

 

 せわしげに飛び回っていて写せませんでした。

 
 
 
 散歩 
 
 ゆっくり歩いてもじっとりした生暖かい南風で暑く汗が引かない
たまらずスーパーセブンスター店内をうろうろして涼をとりました。
 
 増水した石手川
 
 スッポンを写そうとカメラを操作していて、ふと顔を上げて見る
と姿が見えなくなっていました。不思議に思っていたのです。帰宅
してカメラを再生してみて分かりました。
 
 アオサギに驚き逃げ出したのですね、ぼくにはアオサギは見えま
せんでした。
 
 緑地公園のキノコ
 
 食用になりますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 お昼は豚丼
 
 美味しかったよ♪