昨夜来の雨が降りしきり防災無線で石手川ダムが放流を始め

るという、やがて警報のサイレンが鳴り響いてきました。

 

 外を見ると雨が小降りになっていてYahoo!の天気予報では昼

にかけて一時雨は止むけれど風が出るとあります。

 

 釣りに行きたいけれど…

 

 仕掛けでも作りましょうか、先日の釣りでは根掛かりしたと

きハリスが切れずカレイ10号やリュウセン11号の針が折れまし

た。ナイロン4号のハリスでは強すぎたようです。

 

 3.5号にしてみましょうか

 

 それとも3号

 

 

 3.5号は古い糸ですがそれなりに強い、3号はダイソーの製品で

まだ強度が分かりません。試してみましょうね♪

 

 左目の充血がひどくなったので吉田眼科へ

 

 2時間待ってやっと5分の診察、お大事にと言われてからお願い

おねがいしてやっと薬を出してもらいました。

 

 

 なんだか信頼感のわかない先生ですこと...ホホ・

 

 

 散歩の支度をして外に出ると冷たく強い風がひゅ~と吹いて雨粒

がぽたぽたと落ちてきました止めましょう。

 

 たしか午後遅くには大雨の予報でした。

 

 

 

 

 

 

 玄米食を止めて白米食にしたら美味しくてね、ついつい

食べ過ぎてしまいます。

 

 朝食

 

 完食♪

 

 腹筋が見えなくなりました、懸垂ができなくなりました

おへそ様もひだのなかへ消えてしまいました。

 

 ☂