大会だもの少々の風に負けてなるものか!

 

 Yahoo!の天気予報で午前6時の風速、南南西4m/sを確認。

 

 釣具店フレンド松前で餌を入手、少し雨も降るけれど合羽を用意

しているから大丈夫、一路伊予市双海町上灘へ。

 

 23㎝以上のシロギス1匹を求めて

 

 チョンチョンの当たりでネズミゴチ

 

 グッとくる当たりでシロギス20㎝

 

 これでお終い!

 

 まぁ~強い風で吹き飛ばされそうになりました。軟弱爺は急いで

竿を抑え込み抱えるようにして隧道へ逃げ込みます。風速4m/sな

ら何とかなるだろうと釣り始めていたのにね、これはそれどころの

風ではありません。

 

 ウサギが飛んでいます

 

 帰りに道路表示板を見ると風の警報に変わって大雨警報になって

いました

 

 風はおさまるのかな?

 

 やれやれ疲れたつかれた、もう審査会場へは行きません審査風景

は愛媛協会のホームページをご覧くださいな♪

 

 


 

 

 

 高級さつまいも!

 

 

 鳴門金時のほかこんなに種類があるとはね、いま蒸かしているよ。

 たのしみ♪