これはイチョウだろうか?

 

 昨秋ここいら一帯はたくさんのギンナンが落ちていて異臭がして

いましたから、それらが芽を出したのかも知れません。

 

 とことこ歩いて石手川のアオサギをパチリ!

  

 

 ダムの放水量が多くて水位が上がり甲羅干しをする場所が無くな

っています。スッポンをよく見かける場所では水中を移動するスッ

ポンを見ました。

 

 ホリデイスポーツクラブ松山

 

 ラン30分

 筋トレ装置一巡

 ベンチプレス30㎏10回×2

 スクワット30㎏20回

 スミスマシンでベンチプレス50㎏10回

 アブローラー10回

 腕立て伏せ10回×5

 ストレッチ

 

 ジムを出て久米のブック・オフへ

 収穫なし

 

 併設されているハードオフでカメラ展示ケースを覗いてみると

ニコンとキャノンのコンデジの良いのが出ている!性能書きを読

んでいると若者が来て無理やり覗き込む、しょうがない場所を譲

りました。なんとこの若者、ニコンもキャノンもさっさと買って

しまいました。

 

 ...

 

 

 

 

 ブラシの木  はかない恋

  

 

 いろいろ心配してくれてありがとう

 うれしかったよ