石手川緑地公園のこのあたりでときどき鶯の鳴き声を聞く

 

 

 

 今日も良い声で鳴いているのであたりを見回していると『鶯の谷渡り』

が始まり、きれいな声でそれが随分長い。

 

 これほど長いのは初めて、とても良かった♪

 

 

 街路樹  

 

 花言葉 魅力

 

 

 後ろからの強風に押されとぼとぼ歩いていたけれど、突然足が動かなく

なりました。エネルギーが切れたのでしょう近くのコンビニにやっとの思

いでたど着きドリンクを買って飲みました。

 

 

 

 しばらくすると歩けるようになり、どうにか帰宅できました。

 

 朝食パン1枚食べただけでしたから…

 食事は大切ですね。