午後3時愛媛協会クラブ対抗釣り大会開始

 

 ジムから帰りしばらくすると疲労感に頭痛、花粉?ぼくは杉・檜の

花粉症はないはず、黄砂でしょうか?

 

 1240に予約投稿していたブログを手直しをするつもりだったのにね

ベットに転がり込んで目が覚めたら午後3時半でした。

 

 審査は明日の午後2時、こんな状態では無理かな〜

 

 シャガ  友人が多い

 

 

 花言葉はこんな花の付け方をするからかでしょうかこの1本で生花に

なりそう。もう一つの花言葉に『反抗』もありますね、日陰でも元気 

よく咲くからだとかこの場所もそうですよ。

 

 

 

 

 

 2006.1.1

 

 座ると何にでももたれかかっていました。