只今、明日の積み込みをしております



景品、多めです(笑)

2回分はあるかも(笑)

明日の、天気予報は

晴れ☀時々曇り☁最高気温は32℃

風は、最大で9mみたいです

かなりの強風が予想されます

テント(ターフ)を設営される方は、

飛ばされないような対策をお願いしますm(_ _)m

そして本日は明日の最終確認で

試運転してきました

走らせたのはF1、M、トラックのみ

最後に記念撮影⬇


途中、割り込みも⬇


私があげたボディで、出られるみたい(笑)

その方のNSX GTは?

あいにく こないだの、レースが延期したために

練習しまくりで、リップ付近が

ボロボロになったとか(笑)

2週間前に開催ならキレイなままのボディで

走れたのにー(笑)

まあ、よくあることです

それでは皆さんも、準備して 

早く寝て、あしたに備えましょー

それでは明日は、よろしくお願いします🙏

明日も『命をかけて遊びましょー』