出雲タミチャレ 第4戦 ですが、


延期してましたが、今度は出来そうですよ


天気予報が、二転三転してます☀➡️雨➡️☁


開催の是非は土曜日の天気予報で決めます


今の所、大丈夫みたいですので、


参加される皆さん(゜ロ゜)


しっかり準備しといてくださいね


あと、エントリーも、追加で受け付けております


只今、ラリークラスが、人数が少なく


ラリークラスをするか?迷ってます


ぜひ、ラリークラスも、出れる方は


参加お願いします


あと、日曜日は、32°近くまで


気温が上がりそうです


熱中症対策、水分の確保を必ずお願いします


テント(ターフ)、パラソルは、必須です


暑いのは正直、嫌いです(>_<)


バッテリー扇風機とか、買える人は


あったが いいですよー(^^)


只今、参加者 33人です


遅刻の方、早退の方も、数名おられます


エントリーキャンセルの方は必ず


報告お願いします


時間割りを決めるのに、人数合わせが大変なんで


よろしくお願いします


さて、自分も、そろそろレースの準備しますね


(雨だと思って準備してなかった)


今夜から、徹夜です(*_*)


それでは、皆さん、よろしくお願いします