出雲タミチャレ 第4戦 (6月23日)は


降水確率100%と予報が、出ているために


本当に残念、無念でありますが


今回は中止とさせていただきます😢⤵️


つきましては、前回のお知らせのとおり


7月7日に、延期とさせていただきます


エントリーは、そのまま 引き継ぎますが、


参加できない方は、キャンセルの


ご連絡をお願いしますm(_ _)m


⬆⬆必ず、キャンセルの場合は連絡を


あと、7月7日も、雨の場合は、


第4戦は、完全な中止とし、


第5戦、9月29日まで、行わない予定です


たぶん☀ (*_*)


でも、


案外やるかも、壮年早朝チャレンジ


GTかF1のみで、昼前に終了とか(笑)


皆さんと要相談ですね


それでは、2週間後の天気を祈りましょう🙏




PS ⬇整備待ちの車両たち