出雲タミチャレ 第4戦のエントリー状況です


エントリー締め切りまで2週間を切りました


今回は皆さん、早めのエントリー


ありがとうございますm(_ _)m


只今、18人 で


GT 17人


M 10人


F1 10人


トラック 5人


ラリー 4人


ZERO 3人 と、なっております


GTの残りエントリー数は13人です


まだの方、早めにお願いします


どうも、今日もかなり賑わっていたみたいです


雨降り前だったので、グリップが激上がり


みたいで、皆さん、本日、タイム更新連発して


気持ちよく帰って行かれたみたいです(^^)


さて、レース当日はどんなレイアウトになるのか?


私のさじ加減で、すいません(笑)


そろそろ、更にレベルアップして


難コースになるかも(*_*)


前にも、お達ししましたが、


M、ZERO、F1は、時計回り


GT、ラリー、トラックは、反時計回りに


なる予定です。


それでは、エントリーまだの方


よろしくお願いしますm(_ _)m