なかなか、あげれませんでした(*_*)


出雲タミチャレ 第3戦 レポート② つづき


決勝グリッド⬇ M



ZERO ⬇

トラック⬇


ラリー⬇

F1 Bメイン⬇

F1 Aメイン⬇

GT Cメイン⬇

GT  B メイン⬇

GT  Aメイン⬇

M 決勝は、前戦M08からM07に変更した

奥〇野選手の優勝でした。やっぱり 

勝つ気ならM07だね(笑)

ZERO 決勝は 8名の内、初レースの方が

なんと7名もヾ(≧∇≦)

新規の方が増えて うれしいですね

そして、優勝は、参加 2戦目にして

初優勝を決めた 土〇江選手でした

 とても、見応えのあるレースでした

初開催のオリジナルレギュのトラックは

参加者集まるかと思いましたが

ラリーより多く集まりました

1~3位の順位がめまぐるしく変わる中

最後にトップに立ったのは藤〇江選手でした

ドリドリ走行のトラック おもしろかったです

次もやります

そして、ラリーは、ちょっと参加人数少なめの

6名でしたが、ジャンプ台がやはり、

いい演出をしてくれました

そして、安定して走行周回を重ねた

奥〇野選手が、優勝しました

ラリーは、これまた見応え十分でした

次は、出雲大人気のF1🏎🏁

エントリー率が参加者の50%超えです🙌

 Bメイン優勝は、ぶっちぎりで柳〇楽選手

次こそはAメインですね

栄えある、Aメインは、これまたぶっちぎりで

空気が読めない(展開面白くしてよー)(笑)

山〇本選手が、F1 初優勝を決めました

F104PROⅡ シャーシ 強し👍

そして、トリのGTクラス

Cメイン 優勝は、須〇山選手

2位以下を大きく突き放しての完勝でした

次はBメイン 行けますね

次はBメイン 優勝は、柳〇楽選手

これも完勝でした Aメインの実力ありますね

そして、栄えある Aメイン 決勝

ポールポジションから飛び出した西〇尾選手が

ほぼ、ノーミスで 逃げ切り

これまた、初優勝を決めました

 ほんと、速かったです

さすが、師匠ですヾ(≧∇≦)

そして、抽選会して、片付けて

皆さんのご協力により無事

出雲タミチャレ第3戦を終えることが出来ました

今回も本当に楽しかったです

悔しかった方も、優勝された方、

初レースに参加された方、すべての方に

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございましたm(_ _)m

懲りずに、第4戦が控えています

広島タミグラの前の週です(笑)

またのご参加お待ちしております

ちなみに、こちらが今回のレイアウトです

ZEROクラス限定⬇


その他⬇


次回は初の試み

M、ZERO、F1 クラスと

GT、トラック、ラリー クラスで

コースレイアウトもしくは、方向周を

替えます((((*゜▽゜*))))

これは、もうお腹いっぱいになりますね

一度で二度美味しいとは、このことですね

飽きませんね これは

更に、決勝で、またまた方向周が変わるとか?(笑)

もらに盛り上げて、楽しみましょー

出雲タミチャレの合い言葉は、

『命をかけて、遊びましょー』です

ほんと、命ある内に、皆さん遊びましょー

それでは、またの報告までヾ(≧∇≦)

次はナイター オフミ します