第3戦のレポートも、まだですが


先に、出雲タミチャレ 第4戦の


エントリーを開始します(^^)⬇



前回もすべてのクラスで盛り上がったので

トラック を含めたすべての

クラスを開催します🙌

エントリーは7時半から開始します

8時25分に受付終了します

遅れる方は、ご一報下さい🙏

更に、次回からは、コースレイアウトを

なんと、M、トラック、ZEROと

GT、ラリー、F1のレイアウトを

替えようと思います

今までは、全部のクラスが同じレイアウトでしたが、

それを替えます

と、いうことは、一度で二度美味しい

お腹いっぱいになること間違いなし

やはり、レイアウトを走り慣れると、だいたい

レース序盤でなんとなく、

結果がわかっちゃうですからね

参加の皆様、御覚悟のほど、

よろしくお願いしますm(_ _)m

あと、なるべく早くエントリーしてください🙏

時間割の事がありますので

ヒートがいくつにわけるか?

Bメインまで?Cメインまで とかで

時間割の変更があると、大変なんですよー😢⤵️

すいませんが、よろしくお願いします

出来れば、1週間前までには、覚悟を決めて

エントリーしてください(笑)

それでは、よろしくお願いします

只今、エントリー数 3名

⬆さすがです(笑)

では、またでーす🙆