明日は、待ちに待った


出雲タミチャレ 第3戦です


第2戦は、あいにくの雨で中止に😢⤵️


明日は晴れそうです🙌


只今を持ちましてエントリー締め切りました


最終、参加者は 27名 ((((*゜▽゜*))))


GT 24名


M  10名


F1 14名


トラック 8名


ラリー 6名


ZERO   8名


トータルエントリー数 70となりました


まず、すごいのが、


F1のエントリー数ですね


参加人数に対して50%を 超えるのは


出雲だけではないでしょうか?(^^)


まず、他では考えられませんね🙆


次に、ZERO 8人は、白熱間違い なし


目が離せません


そして、トラック


バチバチのぶつかり合いが、楽しみです


ラリーは、少なめ😢⤵️


Mは、お立ち台、満員でやります(笑)


そして、気になるコースレイアウトは


反時計回りです🌀


さらに、ZEROは、 他のクラスと


レイアウトが、ちょっと簡単になります


と、いうことは、標準のレイアウトが


難しいとか?😨


想像におまかせします(笑)


それでは、参加される皆さん


しっかり準備してきて下さい


とりあえず、マシンとプロポは積んでね🚗


バッテリーは、なんとかなります


たぶん✋


では、明日のレースを


命をかけて、遊びましょー(笑)