オンロードばかりしてましたが


久しぶりにゆるい方も… が、難しい


オフロードミーティング 開催します


日にちは4月29日 祝日の月曜日です


予定は10時~夕方


フリー走行、模擬レース、BBQ、などやります


模擬レースの開催クラスは


グラホ系、ランチ系、2WDバギー系、4WDバギー系、


BBX系、ラリー系、を予定してます


予選は3周のベストタイム


決勝は、3~5分です


レギュレーションは、


①グラホ系は、380のスポチュンでリフェ もしくは、


380ノーマルのリポ、ニッケル系


②ランチ系は540のトルクチューンでリフェ or


540ノーマルのリポ、ニッケル系


③2WD、4WD、BBX、ラリー系は、


タイヤの回転数で調整


⬆参加者の最低回転数マシンに他車が合わせる


参加台数が4台以下のクラスは、開催しません


今回も、モンゴル800のドラムの方に


そっくりな方も、参加しますよ(笑)


盛り上がること間違いなしです


コースレイアウトは、簡単にします


BBQの食材は 、割り勘の会費制になります


BBQで、別途焼きたい物は各自、準備を


飲み物も、各自で、持参下さい


レースのエントリー費は、ありません


あと、車は頑張っても20台しか止めれません


100m先には、別途、駐車場あり


来た人、順で駐車し、なるべく詰めて、


駐車して下さい(^^)


それでは、参加希望の方は、


直接、私にLINEでエントリー、お願いします



フリー走行の参加だけでも、可能です


ゴールデンウイークは、命をかけて遊びましょー(笑)


それでは、また(*゜ロ゜)