本日は、新しい計測用ソフトの試験がてらに


早めに、河川敷に行こうと思いましたが、


ホームセンターで、ある人と待ち合わせを


したことにより、ゼブラの塗装工事することに


急遽なりました


ペンキ代とローラー、刷毛などで、約1万円


塗装前はこんな感じのサーキット⬇


ゼブラが、薄々になってますね


天気もよく、何人も人がおられたので


皆さんが手伝ってくれました😢やさすぃ


 仕上がりがこちら⬇



ペンキの量の関係でコーナー部分のみですが、

見違えました👀💦

とても、明るくなりキレイに見えるようになりました

手伝ってくれた皆様、本当に

ありがとうございました 感謝ですわ(*゜ロ゜)

約2時間くらいの作業時間でした(>_<)

その後、新しい計測用ソフトの試験がてらに

手伝ってくれた人たちで

模擬レースをやりました

特にトラブルも、なく

予選2回スタッガースタート

2回目は、1回目のベスト順に呼び出しも出来るし

決勝も、なんなくこなせました

さすが、新しいソフト(^^)

F1 決勝⬇5分

GT 決勝⬇5分



とても、楽しかったですね

模擬レースのあとは

トラック走行会も⬇


人数もなんとか集まりそうです


来週は、出雲タミチャレ 第2戦です


出雲だけ晴れることを祈りましょう(笑)


では、またでーす(*゜ロ゜)


あっと、ちなみにコースレイアウト


若干、変わって難しくなってますので