すいませんm(_ _)m


なかなか、続きが、あげれませんでした(>_<)


それでは、つづきです


タミチャレGTは、最多エントリー


25名も、集まっていただきました


Cメイン 優勝は、須山選手でした

おめでとうございます

 Bメイン 抜きつ抜かれつつのレースで

見応えは十分 そして優勝は

庄司 選手 でした やりましたね👍

そして、栄えある Aメイン

⬇決勝グリッド


⬇お立ち台


なかなかの実力者たちですね

今回はコースが簡単だったので

タイム差も 接戦してました

そして、見事、優勝を決めたのは

林 選手でしたー

圧巻の2クラス制覇ですね

さすが、 百戦錬磨といったところでしょー

出雲メンバーは、レースの経験値がまだまだ

低いみたいです(>_<)

もっと、スパルタトレーニングしなくては

⬇最後に、景品 配布


そして、レースを終えた感想は

運営しながら、レースは大変でした(笑)

充電したか?タイヤ替えてないわ

ポンダー付いてないけど

パソコン打ち込みしなきゃ などなど、

集中できたもんじゃないですね

でも、久しぶりの出雲タミチャレは

ほんと、楽しかったですわ(*゜ロ゜)

いろいろなトラブルありましたが

 皆さん、楽しまれててよかったです

開催して、よかったですわ(^^)

次は、計測ソフトを新しくしたので

サクサク行けますのでまたのエントリー

よろしくお願いしますm(_ _)m

 次回は4月21日 日曜日です

あと、2週間後となっております(笑)

今回はラリーをお休みして、トラックやります

あと、遠くから、遠征組 道場破り的に

こないかなぁー(笑)

レベルの違いを 見せてほしいなぁー(笑)

あと、まだレースは、ちょっと って方に

ほんとに 気軽に出れるように

ZEROクラスは、ZERO MIXとなっております

 レースの雰囲気を味わってほしくて

ほぼ、持ってるマシンで 走ってもらいたくて

なんでも、いいので、出てみてください

絶対  競うと 面白いので

これをきっかけに、GT F1とか

どんどんラジコン仲間を増やしていきたいですね

それでは、最後に何枚か 撮れた写真を⬇













忙しくて、ほとんど 撮れませんでした(>_<)

ほんとは、ピットを回って、 いろいろな方と

お話したかったのですが(>_<)


最後にどうでもいい話を

自分のレースについて いいわけを(笑)

Mは、タイヤが練習用のセミスリックのままでした

ラリーは、LED用のコネクターが接触不良で停止

F1は、ぶっつけ本番 新車TRF103がセッティング不足

GTは、決勝中盤 このレイアウトでこの差では

2位に追いつけないと思い

早々と、3位狙いに切替え 

後(4位)との間隔をみながら流す走りに

まあ、自分的にはよく頑張った方です(^^)

次は、 フルエントリーだぜ(笑)


それでは、またです(*゜ロ゜)