つづきです


出雲タミチャレ


今回は5クラス開催しました


まずは、Mクラス


新型のMB01は、いませんでした😨⤵️


出雲では流行らないかな このマシンは🙅


結局、M07とM08の対決となりました


タイヤの回転数を100ほど、M08を優遇しましたが


全くもって、相手にならず


予選上位はすべて、M07でした


地元の方は全員M08でした


皆さん、空気読んでますね(笑)


⬇決勝グリッドです

⬇M お立ち台 選手達

結果は、1位と2位が、僅差のゴール


優勝は、林 選手 さすがっすね👍


お疲れさまでしたm(_ _)m


続いては、ZEROフレッシュ クラス


なんと、4人も新規の方の参加でした


ちょっと少ない人数でしたが、初レースを


皆さん、最後までなんとか走らせておられました


⬇こちら、決勝グリッド





優勝は、ぶっちぎりで、丸岡選手

おめでとうございました

次は、ジャンプありのラリークラス

なんと言っても、見応えは最高でしたね

予選とは、違う場所に置かれたジャンプ台

これが、おもしろ要素をあげてくれました

⬇決勝グリッド




レースは、トップを走ると、トラブルで消えていく

サバイバルレースに😨

最後は、無事に壊れず、ノートラブルの

藤田 選手が優勝しました

おめでとうございます🙌

そして、地元では、大人気のF1クラス

コースが、簡単だったために

決勝に新たに1コーナーに

アングルコーナーが追加されました(笑)

こちらは⬇Bメイン決勝グリッド




⬇Aメイン 決勝グリッド



安定した走りで出雲最速の貴公子

藤江 選手が逃げ切り優勝を決めました

おめでとうございました

最後は、もっともエントリーが多かった

タミチャレGTクラス

こちらも、F1の、時に 1コーナーを変更後の

新しいレイアウトで、決勝はスタート

⬇Cメイン決勝グリッド




⬇Bメイン決勝グリッド




⬇Aメイン決勝グリッド

と、ここで、まさかの写真の枚数が

貼れない みたいに

すいませんが、つづく④