ついに、明後日、開催の


出雲タミチャレですが、


なんと3年ぶりかと思ったら


4年半 ぶりでした(゜Д゜;)


前回、ラストが2019年 10月だったみたい(*_*)


これも、モンゴル800のドラムの方に


そっくりな方(笑)が、


尽力してくれたからです


皆さん、感謝しましょー🙏


なかなか、出来ないことを、


ほんと、たくさん動いて、話をつけてくれたり


スポンサーしてくれたり、


まさに、神です((((*゜▽゜*))))


ありがとうございましたぁー⤴️🙌


さて、話は、戻りまして


当日の予定の時間割 です⬇



この通りに行けたら、最高です🙌


あと、コンクールデレガンズ賞あります


見た目👀、塗装技術、カッコよさ、センスが


いいマシンに景品が贈られます


そのかわり、走行車に限ります🙆


賞を取ったマシンで、走って下さい


写真 も撮るのでね


ドライバーミーティングと集合写真ですが


全員参加でお願いします


みんなで、バナーを囲って写真を撮ります


 写りたくない人は、顔だけ、隠してでも


参加下さいね 


出雲タミチャレ 盛り上がってるよー


って、写真をタミヤにアップしてもらいますので


集合写真、ドライバーミーティングに


参加されない方は、タイムペナルティが


発生します 予選タイムに +5秒です


みんなで、盛り上げたいのでお願いします🙏


あと、コースレイアウトの変更と、掃除も


全員参加でお願いします


日頃の、コースに対して、感謝としてお願いします


これも、参加されない方は


タイムペナルティ +5秒が発生します


みんなで、気持ちよく やりましょー


無料のコースですが、維持管理は


自分たちでしか出来ないので、お願いします


今年は、時間を作ってゼブラの


赤白を塗り直したいと、思ってます


集合時間ですが、余所と比べて少し


早いですが、寒くなる前に終わりたいので


早起き、がんばりましょー(笑)


逆に緊張して、寝れないとか(笑)


はい、そうです ほぼ、小学生ですね(笑)


特に、忘れ物がないように


最低でも、プロポ、マシン、は、持ってきてね


プロポは、充電したまま 家に 


置いてくることあるみたいです(笑)


最悪、バッテリー、充電器は、レンタルしますので


自分も運営器材を忘れないように


気をつけます(;・д・)


それでは、日曜日、よろしくお願いしますm(_ _)m