天気が良かったので30日


ちょこっと、走り納めに


いつもの、河川敷サーキットには


走り納めの方々が、賑わっていました(^^)


とりあえず、走り納めマシンを⬇






1パックづつ、走って終了m(_ _)m

今年、1年 ありがとう と、いう思いを

乗せて走らせました(ウソ😆)

年末、なのに、14℃くらい、ありましたね

ジャンパーなくても、寒くなかったです

今年は、レースに1回は、出れたのでヨシ👍

まだまだ、子育て中だと、当分、レース参戦は

無理そうです😅

来年は、出雲でもレースやる予定です

乞うご期待

始めは、いつものメンバー(ライングループ)

のみで、試験的にレースすると思いますので、

ご了承下さい

さて、来年も、ほどほどに楽しみます

では、今年も、お疲れさまでしたー

では、またでーす(*゜ロ゜)

オンロード編、走り納め 完