日曜日に、またまた


第2回、勝手にオフロードミーティング


開催しましたよ(*゜ロ゜)


今回も新参加者の方が2名


お一人は、出雲でオフロード好きそうな


ブログを書いている方で


メッセージ送って ぜひ参加しませんかと…


すると、なんとOKでまして


急遽、参戦して下さいました(ゝω・)


まずは、集まったマシン達⬇





多種多様(笑) みんな好きね😍

今回も3周するのが、難しいコースに

皆さん、四苦八苦
終始、マーシャルさせていただきました(笑)

いい画もたくさんとれました

それはまた後日

今回も新しく参加してくださったの方には 

大好評でした

おもしろかったみたいです

ゆるさがちょうどいいみたいです

さすが ゆるラジ👍

次回は、まだ決めてませんが

急に開催されます(笑)

皆さん、予定を なんとかぶち込んで下さい

では、またであります✋