なかなか、ブログ記事を書くのが


面倒になってきた、最近(・_・;)


出雲のサーキット場を盛り上げるために


書いてきましたが、最近は(*゜ロ゜)




そう、めっちゃくちゃ 大盛況ヾ(≧∇≦)





日曜日は、かなり盛り上がってます⬆

もう、操縦台に なかなか上がれないくらいの

人の入り(ゝω・)

15~20年前くらい前を思いださせる感じ

なので、ブログ 休憩してました(笑)

そろそろ、復活してきますね✋

⬇まずは、只今のコースレイアウトの走行動画


⬇次に 風景写真










⬆F1 人工 増えてきてます😆⤴️

今回のコースレイアウトの目標タイムは

18秒台 突入でした

皆さん だいぶ走られましたね😌

右 フロントタイヤが 減りが激しい

みたいなので、そろそろ逆回りに変更予定です

乞うご期待(゜ロ゜)

では!またでーす(ゝω・)



⬇ こっそり 仕上げた トヨタ GR 86


見やすくて 操縦 楽かも👍