今年も早くも三ヶ月がたちました


早いもんですねー(゜∀゜)


だいぶ日中は暖かくなりましたね


4月はコースレイアウトを一新しますね


今回はこんなコースレイアウトです⬇️



みんな大好き(笑) 時計回りです(^^)

バンクに向かってのストレート

たっぷりあります👍

あとは、くねくねしてますが

腕の見せ所ですね

今回はタイム差が大きくなりそうな気が・・・

今週の夕方も皆さん

コースレイアウト変わる前に皆さん最後の調整を

自分も最後にトラックも⬇️


最後のF1をハードタイヤで⬇️


タイムも18秒9出ました

あとは、GTもちょい いいタイヤで⬇️


皆さん、今のコースだいぶ走られてましたね

明日くらいに変更しますので、ご了承下さい

コース変えたときはグリップ マジありませんので

気をつけて下さいね

しかし、レースの時のコースのグリップは

変えたときみたいにありません

なので、変えたてで、速く走れる人は

レースでも好結果が出せる人だと、

自分は思ってます(゜∀゜)

なので、変えたてで、ベストを出してみて下さい

週末、乞うご期待❗❗

では、またでーす(^^)