去年の12月頃から、ひっそりと作ってた

タミヤ T3-01 デュアルライダー 完成しました(゜∀゜)

今回もシャーシまでは、すぐ作っちゃいましたが

ボディいくまでに時間がかかりました

ほんと、今更~(゜o゜;)

って、感じなくらい 遅咲きのライダー

はじめは、人のを見て遅くてつまらなさそう🙏

だったんですが、スポチュンモーターがOKになってから

スピードが速くなって、ちょっといいなぁーと思ってました

さらに、去年の最後のレース(去年最初で最後)で

遊びでライダーのレースさせてもらったんですが

人のだったこともあってボロボロにやられてしまって⤵️⤵️😭

これは、リベンジしなきゃ(*`Д´*)ってことで、今年は

ライダーやります




半分、遊びなので無駄に(゜ロ゜;)

LED点滅つけちゃった💡

さらに、シャーシも微妙に塗装🖌

ドライバーもヘルメットでバイザー仕様👍

タイヤも無駄にすぐ剥げるけどピレリ仕様😅

もち、見た目で勝負です(笑)



正直、飾っときたいくらいです😅

デビューは明日かな🚗💨💨

今年、初の日曜日レッツゴー

晴れますように

では、またー(≧∇≦)✋