”ちょっと聞いて( `ー´)ノ” | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 

 本当にメゲタ、Amazonの自称 水*さんからの口撃 ネガティブ

 

 聞いている(メモってある)フルネームを、ココで公開したいくらい腹立ってますが、自主規制 

 

 警察行けー ポーン と言われて、マジで私が南署へ行って 刑事さんと話をしたと判ったとたん、Amazon から届いたメール(全文)です。

 
 

許さんで~~~。マジで私、アカウントの本人だし、受け取り人だし。何で私が警察へ行かんとダメなんじゃ~???南署までは遠い!歩いて行けるような距離ちゃうで~!!!暑い中、行ったからね。

 

マジで DASH! DASH! DASH! 私、未だ怒ってます。