今朝も ( 一一) | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 今朝も寒かったです。私だけかと思って(体調悪かったし)旦那に聞いたら、

「異常気象」

と ( 一一) 汗うさぎ   旦那も、寒さを感じていたみたい。

 

 

 私だけじゃなかった。やっぱり寒いんだ~ あせる

 

 

 太陽が顔を出しても寒かった 爆笑

 

 

 どうなってるのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 そして、梅(青梅)の出荷が始まりました。小さな果樹園ですが自然の恵みです。完売すると良いな~。