ヤツが来たーッ | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 この家に引っ越してきてから、毎年の事なんだけど・・・ ネガティブ

 

 

 大嫌いなヤツが来たーッ むかっ

 

 

  足のない、スマートなヤツ ゲッソリ 

 

 

 私の大嫌いな 青大将が、、、玄関前に DASH!

 

 

 身長1.5~2メートル そこそこの大きさだったと思うけど、それ以上に存在感ありすぎ。世の中では金運の神様とか言われてるらしいけれど、私の中ではあり得ないからね。2度と、私の前に現れないで欲しいわ。

 マジです ガーン