どこにあるの?応募ハガキ (*'ω'*) | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 3月1日から始まってるキューピー スター 

 

 応募しようと、応募ハガキを探していますが見当たらず。どこのスーパーに行けば良いのかしら・・・?締め切りまで時間があるので気長に、根気よく、探してみたいと思ってます。

 

 

 

 

 そう言ってられないのが、丸美屋~ 飛び出すハート

 

 締め切りまで時間がありますが、オープンキャンペーンなのでダウンロードした画像を使って、官製はがきに直接コピーして作りました。

 

 

 糊は使ってません。スティック糊もスプレー糊も 爆笑 

 

  手抜きですね。A賞&B賞 どちらに応募されますか?ちらっと見えていますが、このハガキはA賞です。初夢プレゼントは現金100万円でしたが、今回は50万円 音譜

 

 一度は手にしてみたい現金プレゼントですね。