う~ん タルタルソース? | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 私、マヨラーじゃないので【マヨネーズが必須の食べ物は?】と聞かれたら、別に・・・、と言って叱られそう。
 マヨネーズ好きですよ。嫌いじゃないんだけれど、やっぱり気になるカロリーが  笑い泣き
 
 
 
 好きなんですよ キスマーク タルタルソースが スター 
 
 日本でタルタルソースと言えば、マヨネーズですよね。
 
 なかなか手間暇かかるので、自分じゃ作らないのですが。