懸賞大好きならば ('ω')ノ | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 ビスケットの日、と来れば毎年恒例のビスケットの日キャンペーンでしょう。残念ながらコロナの影響で、ことごとく海外旅行ご招待が消えちゃって、昨年2023年にやっと復活かと思えば、また消えた~~~ あせる
 なんで消えるのはてなマーク
 
 
 昨年の台湾は、それはそれで良かったんじゃないの はてなマーク 外れたけど。
 
 
 それとも大人の事情ですか・・・ ポーン まさか 目
 
 
 こうなってくると、その理由を勘繰りたくなりますよ~~~。昨年の応募ハガキを見て、ヤッホ~ これで海外旅行も解~禁~だと思ったのにさ。
 
 
 さて昨日早朝から体調を崩して寒さで震えた私、未だに何かおかしい体調です。そんな老体に鞭打って、孫の送迎の為に残った気力を振り絞り、行って参りました。
 
 
 ネットにUPされていた情報を支えに(5000円を当てたくて)孫ちゃん家の近所のマルナカへ行って来ました。残念ながら我が家の近くにマルナカは無いんです。
 
 
 
 どちらもサントリーなのですが。
 
 
 ハバーコードNoはどちらも 4901777…… ペプシは、対象商品じゃないのかな?微妙だったので、ダンナ用にコーヒーをチョイス。但し、私の前では飲まないでね!
 
 A賞・・・エッ 当たるかも。
 B賞・・・メチャ 倍率高そう。
 
 B賞は深追いしない方が良いかもですよね。今回は・・・。
 
 
 どちらを狙われますか?
 

 
 体調悪すぎて、これ以上は無理。布団に入ります ふとん1