在庫・・・ (/ω\) | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 寝れなくて、徹夜しました~。4時頃から、ゴミを捨てに行きたくてソワソワ。6時まで長かったわ。6時ジャスト、ゴミ袋を両手に集積所へ。最近はゴミステーションというらしい。。。勿論ですが、誰もゴミ出しに来ていませんでした。

 まだ星がチラホラ。

 

 

 さて、自宅の一室は事務所、そんな我が家 スター

 

 懸賞用のハガキも、そんな事務所で作っています 飛び出すハート

 

 

 

 郵便料金の値上げが発表されましたが、

 

 

 段ボールの中身は、ハガキです。これで3000枚は軽く超えてます。まだ、あるんですよ。もう1箱・・・。多分、6000~7000枚くらいあるかな~ トータルで。

 この家に引っ越してきて約17年。一度、在庫が0枚になって、

書き損じのハガキを交換したりして、繋いでいたんです。

 

 

 そこから、一気に増えました。

 

 

 以前の家に居た頃は、ブログに挙げましたがお付き合いもあって年賀状を大人買いすること複数回 びっくりマークコレが、見事に消えたんですよ。マジで チーン

 

 

 う~ん、どうしよう はてなマーク

 

 

 値上げまでに、消えることのないハガキの山ですね。