やった~ ('ω')ノ リスナープレゼントget | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

今年に入っての新発見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今年に入っての新発見・・・先日行ってきたオーストラリアでのことですが、一般道が制限速度100㌔/時速だという事。
 
 海外でレンタカーを借りて走ることが今までなかったんです。
 
 運転していて道路標識が100㌔。旧市街地が60㌔とか ニヒヒ
 公立病院の周り&小中学校の周辺、登下校時に40㌔制限 目
 
 
 マジでみんな100㌔で一般道を走ってます爆  笑おまけに対面。
 
 私も100㌔で走っちゃったわ。あ~ぁ、すっきりした~ キョロキョロ
 
 
 
 
 さて本日の本題 笑 つい先ほどの事です。
 
 地元ラジオ局のリスナープレゼントで、シャンプー&コンディショナーのセットをGetしました。番組最後にラジオネームが、読まれました~。
 残念ながら、ラジオの生番組だったので画像ナシ!
 
 郵便で届く予定なので ← ← ← (勝手な憶測で~す。いつも郵便なので)今週中には郵便受けに、投函されると思ってます。その暁には写真をUPしま~す。
 
 お楽しみに ラブ