誰~だ? | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 彼、いったい誰でしょうか?

 

 

 答えは・・・カンガルー(♂)でございます。オスなので、お腹に袋はありません。

 

 先日、行ってたオージーでの一コマです。

 

 

 

 実は帰りの飛行機、エコノミークラスのお手洗いのドアが壊れて、ひっちゃかめっちゃかでございました。ちょうどグアムの上あたりは、完全アウト状態で・・・。壊れたのが1か所だけでよかったわ~。

 客室乗務員のおばちゃま1人+同じく客室乗務員の屈強なお兄さん2人の計3人で押したり引いたり、持ち上げてみたり。これで直る?と思ったりしましたが、時々直るみたいで。飛行時間の半分以上、壊れたままでした。

 屈強な客室乗務員のお兄さん2人は、趣味が筋トレじゃないかと思う位のムキムキマンだったのですが、彼らでも動かせなかったトイレのドア。ちゃんと直ったのかしら

 

 

 あの時、一緒になった修学旅行生は。今頃ど~してるのかな?しっかり余韻を楽しんでくださいね。