疲れた日には・・・。 | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 オージーから帰ってきて早10日。すっかり元の日常生活へ戻ってます。楽しかったな~~~。だって、一般道でも制限速度100㌔ですよ~。一部市街地が60㌔制限!← ごくわずかです。

 普通の日本人なら、普段日本で運転している速度で運転したら、絶対に捕まらない。というか、ノロノロ運転過ぎて迷惑になってると思う。

 実際そういうレンタカーを目撃 目 後ろは長蛇の列

 

 100㌔制限の所を75㌔くらいで、まじめに運転されてました~。もちろん10時10分です。ひょっとしてペーパーさんだったのかな~。

 

 そういうクルマはどうなるか?というと、追い越し可の所で、一斉に追い越していきました~。私もです!皆さん、メチャ マナーが良い。ずーっと待ってました。。。

 

 

 さて今日のお茶です。

 

 

 

 

 福袋のオマケの茶葉です。クラクラに沸いたお湯でおいしくいただいています。

 

 溜まっていた仕事も片付いて、ひとまずお疲れ様