小学校へ | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 小学校へ行って来ました。体育館で音楽会(発表だけですが)がありました。

 

 コロナ禍の影響がまだありますね あせる マスク着用。

 

 

 土曜日ですが、普通授業の合間に整列し出番の時だけ体育館へ移動するチビ子ちゃん達。1年生の演奏は・・・お子さまより、父兄の方が気合十分。家族総出で全力投球。

 

 我が家のチビ子は2年生。うふふ、今日はスカートで登校したようですね。よく頑張りました。明日にでも感想を伝えようと思います。