キャーッ 来たかも・・・。 ( ^^) _U~~ | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 本日は木曜日。当たり前か・・・ DASH!

 

 

 実は木曜日の夕方はスイミング スクールへチビ子を連れて行ってます。火曜日もだよ~ん。← 嬉しすぎて、おかしくなってます。

 観覧席に座っている間に着信があったようです。フロントへ来週の事を伝えに行ってた時だと思います。残念ながらリアルタイムで出れなくて・・・。見知らぬ番号でした。掛け直すと、佐川急便のお兄さんでした。

「お留守だったので不在票を入れておきました」

だそうです。

 

 

 ところが自宅に帰って確認すると,郵便受けは空っぽ あせる

 

 

 うむ、急いで懸賞用のノートを確認しつつ、、、皆様の当選報告を思い起こしました。そうなのです。ココは田舎!リアルタイムで届かない、ことも多い

 急いで次女に電話しました。あいにく帰宅途中の買い物中。私、覚えがあるある。多分貴重品扱いで配達されてると思うんですよね。あれですよね!

 

 

 超~嬉しいんですけど スター   大人げないですね。飛び出すハート

 

 

 当選品を受け取ったら、早速UPしたいと思います。恋の矢