お疲れさまでした ( 一一) | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 昨日の夜から、もうすぐ3歳になるチビチビっ子と小2のチビ子をお泊り保育で預かりました。お姉ちゃんは、我が家で甘えたくてたまらないんですよね。チビチビッ子はそんなことは全く我関せず・・・。

 

 とうとう就寝前にチビ子が大泣き 笑い泣き この展開は全く予期していませんでした。娘夫婦も全く予想してなかったようで、ビックリ。2年生にもなって・・・。だそうです。

 

 

 

 つい先程、保護者の元へ送っていきました ウインク

 

 

 

 疲れた~~~。

 

 

 

 保母さん(最近は死語?)の激務を体感致しました 笑い泣き

 

 

 

 では、おやすみなさい ふとん1